明日から北海道旭川ツアーに出発!!

毎年3月恒例の北海道旭川ツアー、明日3/8出発〜3/12に帰還です。

今回も、添乗スタッフ5名を含めると43名の大所帯のツアーとなりました。

過去最高タイのご参加をいただいております。

 

昨年よりも雪の量は少しばかり少なめな感じですが、そこは北海道の北部、

まだまだ広島のハイシーズン並み(以上かも)の雪質が迎えてくれることでしょう。

 

DSC_0455

 

毎夜毎夜の北海道グルメ&お酒で、初参加の皆様も最終日にはスキー仲間が

増えていることでしょう。スキーに来ているのか、アフター5を楽しみに来て

いるのか微妙な感じですが、昼も夜も楽しめるのが旭川。

 

DSCN1589

今年は、初日カムイスキーリンクス、2日目名寄ピアシリ、3日目ピップの3箇所の

スキー場に訪問予定です。天候もそれほど荒れることなく過ごせそうな気配ですので、

楽しみにしたいと思います。

 

1457230598113

初日はカムイスキーリンクス

DSCN1521

2日目は名寄ピアシリ

DSCN1626

3日目はぴっぷ

 

DSCN1598

パウダーもあり!!??

DSC_0288

北海道ツアー限定??デモモードもあり!!??

 

 

今回も、お仕事に一段落ついたベテランの皆さまが多いですが、それを感じさせない

パワーと元気に圧倒されてきたいと思います。

今は、現役でなかなか仕事が休めない・・・と、参加をあきらめている皆さんも、

いつかは是非・・・ご参加下さいね。

 

大雪山を眺めながら、ゆったりとバスに揺られるのもなかなかいいものです。

北海道でしか感じられない景色が広がりますからね。

DSCN1651

 

ご参加いただく皆様、無理なく、怪我なく過ごしましょう!!

とことん!! 楽しんで帰って下さいね。

 

 

ツアー終了後には、ご報告のブログをアップしますので、懲りずにご覧ください。

 

 

店舗のスタッフは多少手薄になってしまいますので、特に週末あたりは、

ご迷惑をおかけする面もあるかと思いますが、ご理解・ご協力のほど、

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)