初モノ・・・

1718ATBOOT

 

お盆が明けて、今日からブーツフィッティングが始まりました。

今シーズン、フルモデルチェンジした レーシング & テクニカル系の

赤いブーツ

正直なところ、店頭に並んでいる無加工(素)の状態のブーツに足入れをすると

「ん? んん?? んんん??? 」という感じだったのが本音でした。早期期間中に、

店頭で試し履きされた皆さんも、ほぼほぼ同じ!! 「ん? んん?? んんん??? 」

という感想が大半だったですよね。

 

今日初めて赤いブーツをご指定の高校生レーサーのフィッティング作業を

行いました。いわゆる「初モノ」ですから、削りや熱加工におけるクセや

特徴の把握などは、ぶっつけ本番的なドキドキ感がありましたが、通して

仕上げてみると、想像を超えて・・・

「悪く無いじゃん!! 思っていた以上に試し履きの嫌なイメージはほぼ消せる!!!」

でした。

赤いブーツを検討中だった皆様・・・ひとまずご安心ください!!

 

逆に、何もせずに素のままの赤いブーツだと問題ありそう・・・とも言えますが。

 

やってみないと分かりませんねぇ・・・的な「初モノ」でした。

 

1718ATBOOT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)