年始から冬本番っぽい!!・・・ですねぇ

2017年も残すところあとわずかとなりました。

12月としては、これまでのところ雪に恵まれたシーズンになっています。

が、もうひと降り欲しいのも本音ですよね。

 

どうやら年始早々に期待が持てそうな雰囲気の予報になってきました。

広島市内でも雪マークがついてますから・・・・

 

スキーヤーなら、初日の出はあきらめて、2018年一発目の降雪(豪雪)に

期待しましょう!!!

 

IMG_0112

 

年始の車移動は、不測の事態に備えて慎重にいきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)