やっぱり発色が素敵です!!

毎年2月に開催しております、Piste主催のNEW MODEL SKI試乗会で

ここ2,3シーズンは”PeakPerformance” のNEW MODEL WEARの試着コーナーも

設置させていただいております。

それは…いつもの店番を脱したいがためのスタッフMの策略!?ではなくて(笑)

雪上で実際にウェアがどんな感じで発色するのか、今お持ちのウェアと比べて

軽さや動きやすさはどうなのか、JKTをピークパフォーマンスでPNTは他ブランドの

組み合わせのシルエットやカラーのマッチングはどうなのか…などなど

お店で試着するより、もっともダイレクトにPeakPerformance WEARのフィーリングを

体感して頂きたく開催している次第です!

半ば強制的に??ご試着をしていただいたお客様もいらっしゃると思いますが…

「今年の試乗会で一番印象的だったのは、ピークパフォーマンスのウェアだったわ〜!!!」

と嬉しい一言を頂けたり、

その雪上での試着を経てPeakPerformanceにご興味を持って頂き、内見会(早期予約会)

にお越しくださるケースもでてきました。

遅ればせながら…ご試着におつきあいいただいた皆様、ありがとうございました!!

そしてPeakPerformanceにご興味がある皆様も、何それ??どこのブランド??という皆様も

もしご都合が合えば、

5月10日(木)〜13日(日)に開催致します

2018-2019モデル PeakPerformance WEARの内見会

へ是非、遊びにお越しくださいませ☆

サンプルMAXをご用意して皆様をお待ちいたしております!

 

その前に…

実際に雪上での発色を見て頂ければと思い、今日は素敵な写真をお届け致します。

PeakPerormanceがグローバルパートナーとしてサポートする

フリーライドスキーとスノーボードの世界最高峰の大会、”Freeride World Tour”(通称FWT)

アジア人として初出場を果たしたPeakPerformanceライダーの楠 泰輔さんをはじめとした

Peakライダーの皆様の写真をお借りすることができましたので、どうそご堪能ください!!!

 

FWT18_HAKUBA_SOSINBELAIR-00014

 

FWT18_HAKUBA_SOSINBELAIR-00013

 

FWT18_HAKUBA_SOSINBELAIR-00008

 

FWT18_HAKUBA_SOSINBELAIR-00027

 

FWT18_HAKUBA_SOSINBELAIR-00042

Photo by SOS IN Bel Air

 

 

☆☆☆2018-2019モデルのカラーテイストをどうぞお楽しみに☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)