立山BCツアー・・・羨ましいなぁ

5/18〜20日の今日まで、立山BCツアーを開催中ですが、添乗中のスタッフ石田より

昨日とは打って変わって・・・こんな感じです!! って、写真が送られてきました。

DSC_1332

 

店番スタッフは、「うらやましい〜」「悔しい〜」の連発ですよ。

ラスト1日が最高の天気に恵まれて、ご参加の皆様には何よりでした。

 

スキーの楽しみ方は本当に奥が深い!!

ゲレンデばかりがスキーじゃない!!

視野を広く持てるスキーヤーになると、本当にスキーの懐の深さに気づくこと

間違い無し!! ですね。

 

いつかは僕達も・・・立山に・・・行ってやる!!

と、思いつつ、高度に弱い体質を何とかしなくては・・・留守番店長でした。

 

また、詳しいご報告は、近日中にスタッフ石田より・・・お楽しみに。

DSC_1366

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)