12月は、やばい〜・・・ご迷惑をおかけします。

とうとう11月も終わり・・・12月に突入します。この12月は長期予報でも

西日本を中心に「厳寒」という予報が出ていました。嬉しさや楽しみとともに、

やばぁ〜・・・・という思いがあるのが本音です。例年この時期は、いっぱい

いっぱいで運営しているところに今シーズンは例年よりも、ひと月ばかり早く

スタッフがスクール活動にこもらなくてはいけないので、私(しらまさ)と村上

の2名体制+補助スタッフ・・・となってしまいます。

しかも私は、年内はすでにブーツ加工予約がほぼ満杯で、完全に張り付きの

状況となります。ということは、村上1名+補助スタッフで、ご来店の皆様の

対応ということになります。

 

申し訳ないのですが、かなりヤバい状況です。週末は特にヤバい・・・・

と思います。かなり専門性が強い商売なので、バイトさえいれば良い・・・

というわけにも行かず。

 

申し訳ないです。12月はかなりお待たせしてしまうと思います。

先に謝っておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)