2月は・・・何とかいけるでしょう!!??

年末年始の寒波以来・・・やっと大雪警報が出るほどの雪が舞い始めました。

昨夜夜半から降り始めて、今朝までに山では40-50cmの積雪がありました。

明日にかけては続くと思いますので、100cmクラスの降雪が欲しいですよね。

 

実現してくれれば、2月は何とか楽しめるのでは???

と期待しています。

 

Piste 店頭では、

ファイナルセールもスタート!!

2月22-24日は来期スキーの試乗会開催!!

 

と、セールや雪上イベントもありますから、自然相手ですが、楽しめる環境を

維持してくれれば・・・と思います。

 

やっと、白い景色の中でのスキーができそうです。皆さん、テンション上げて

いきましょう!!

 

DSCN3103

通常定価販売だったモデルもファイナルセールプライス!! 早いもの勝ち!!

 

DSCN3104

まだまだ選べる!! セール前半は良いものづくし!!!

 

お急ぎ下さいませ。

 

そして、残りのシーズンをハッピーにお過ごしくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)