今年もイベントやります!!っていう告知の告知!!

今日は告知の告知です!!

今やPiste恒例イベントとなりました!?

プロスキーヤーでPeakPerformanceライダーの

山木匡浩さんと児玉毅さんを広島にお招きしまして…19/20シーズン突入前に

皆様と一緒にスキー談義でひと盛り上がりしたいと思います!!

場所などの詳細が決まり次第、また正式に告知(参加募集)を致しますので

それまで頭の片隅にご予定を立てて頂ければと思います☆

 

11月3日(祝) 18:00頃〜

プロスキーヤー 山木匡浩さんによるトークイベント

 

11月9日(土) 18:00頃〜

プロスキーヤー 児玉毅さん

フォトグラファー 佐藤圭さんによる

“RIDE THE EARTH  Photobook No.7”

出版記念トークイベント

 

を開催致します!!

 

昨年は、山木さんにはトークイベント当日の日中にPiste1日店長として

お店に立っていただき、マテリアルの相談や滑走技術的なお話から世間話まで(笑)

お客様とより近くコミュニケーションがとれる機会を作って頂きました!!

 

これも恒例??ご購入頂いたウェアなどに山木さんの筆入れタイム!!

 

そしてトークイベント会場へ移動して山木さんの遠征報告会スタートです。

終盤にはPeakPerformanceのお楽しみ抽選会もあります☆

この皆様の笑顔に癒やされる〜。

 

 

かわってこちら、

児玉毅さんのイベントは演者様もお客様も飲みニケーションスタイルなので

リラックスモードでお話を聞けます。

昨年は会場設備のプロジェクターが故障し…

もうこれは自前で買いにいくしかない!!と近くのヤマダ電機へ猛ダッシュした私。

購入してきたプロジェクターの接続シーンも、

ご参加頂いたお客様には温かく見守って頂きました(涙)

児玉毅さんと佐藤圭さんには、そんなハプニングもありながらの2次会、3次会、

4次会と続いた熱くて思い出深い??広島ナイトとなったはずです!

そして再び、皆様のこの酔っぱらいぶり…いやいや、素敵な笑顔に癒やされる〜。

 

という感じで、今年も開催していきます!!

 

このようなイベントを通じてプロスキーヤーのお二人から

未知の世界のお話を聞き、真似はできないにしても、

自分なりの未知の可能性を探して

スキーの楽しみ方を開拓していけたらいいと思うのです。

いつも来たるシーズンのモチベーションを高めてもらえるお二人のイベントですが、

山木さんや児玉さんにも皆様の広島(西日本)スキーヤーの情熱が伝わって

とってもよい刺激となっているようです!!

毎年こうやって広島に来てくださることが、何よりのその証拠です。

今年も皆様のあつ〜い情熱をぶつけてみませんか??

 

2週末続いて大変申し訳ありませんが、

ご都合のつく方は是非!!ご参加くださいませ☆

 

正式告知まで少々お待ちください!