2年続きの雪不足にコロナウィルス!! かよ~!!

雪不足のおかげでただでさえ滑り足りない!!

さらにここへきて、コロナウィルスによる様々な催しや大会

旅行やツアーなどの自粛ムード!!

 

「だめ!!」とか言われたり、「我慢!!」・・・そんな空気を感じると

逆に、こそ~っ、とでも・・・何とかしてやりたくなってしまう!!

もう50に届いた年齢になりましたが、根に残っていた、そんな子供時分に

感じていたやんちゃ坊主魂を久しぶりに実感しています。

 

こんな時だからこそ、凄くリーズナブルに旅に出れるんじゃないか???

などと考えて、旅行サイトをチェックしてみたり・・・

まだまだ滑れるスキー場をチェックしてみたり・・・

でも、どこかでふと我にかえって考え直してみたり・・・

 

 

この2シーズンの雪不足の間に、真っ白い雪景色の中で、ツンとした

冷たい空気を感じながら、思いのままに滑るスキーが、根っから

好きなんだろうなぁ・・・と、自分自身、改めて感じることが

できたようにも思います。

 

本音では・・・スキー好きの悪あがき計画!! 必ず!! 実現させたいところです。