Pisteは変則営業で再開しました。

5 / 7より、変則的な営業とはなりますが、営業再開しました。

 

 

不要不急のご来店であっても是非来て下さい!!

とは言えないのが、現在!!

ですが、通りがかりに少し顔を出して下さるお客様や、チューン

ナップのご依頼、Jr.レンタルのご返却などで、ちらほらご来店あり。

 

「長居はできんけど、スキーの話したり、バカ話したりがええわぁ~」

と、良い表情で帰って行かれます。

 

ほんと、Pisteで仕事を始めてから30年、10連休なんて初体験!!

しかもほぼ家で缶詰め・・・特にはすることもなしだったので、

心と身体がおかしくなるんじゃないかと心配になりました。

僕たちだけじゃなく、そんな皆さんもたくさんいらっしゃいると

思います。

休み中、ちょっとした買い物ついでに、ぶらっとスーパーや

ホームセンターなどの店内を見て回ってみても、目的をもって

何か探しているわけでもないので、楽しいわけでもない。

もちろん、店員さんとバカ話で盛り上がるわけでもない。

 

普段は当たり前にしている、お客さんたちとの、バカ話や、

スキー談義、情報交換などなど・・・が

我々スタッフにとっても、お客さん皆さんにとっても、共通の

好きなことであればこそ、多少なりとも癒やしやストレス発散に

つながってるんだなぁ・・・と、改めて実感できたように思います。

結局は我々スタッフも、お客さん皆さんも、Pisteという場所は、

「好きなこと」で集っている場所でもあるんですね。

 

何も気にせず気楽に集える日が、一日も早く戻りますように・・・

 

そうは言っても、通りかがりには、ちょっと癒やされて帰って下さい。

 

5/21までは、火・水・木曜日が営業自粛の臨時休業日です。