早期予約会、あと2週間で始まります。

ようやく全国的に移動が解禁となった本日・・・

とは言えまだまだ気をつけないといけないことには

代わりありませんから、気を抜かず!!! ですね。

 

7/4の 2020-2021 New Model 早期予約会スタート

まで、あと2週間となってきました。

各メーカーさんの営業の方も、ようやく出張可能に

なられてきたようで、顔を出して下さるように

なつてきました。

レーシング・エキスパートクラスで今シーズン大きく

変わったブーツは、ここ・・・

HEAD

 

 

今までのHEADのイメージは、比較的ゆったりした

ボリューム感で、あまりツンツンしていない良い意味

で敏感すぎないイメージでしたが、今回は相当に

“変化”していますね。

予約会が始まるまでに色々とチェックして、どんな

方に勧めていくべきか検討しておきたいと思います。

 

まだまだ展示できる商品の入荷は先ですが、

フライングで入ってきたものから、時間の許す限り

ご紹介していけたらと思っています。

 

7月4日~9月22日までの超ロングラン開催の

2020-2021 早期予約会・・・お待ちしております。

 

6/29~7/3 の間は、準備のため臨時休業です。

ご了承下さいませ。