スキー場さんの新しい取り組み!! いいじゃん!!

やわたハイランド191スキー場さんの新しい取り組み・

新しいサービスとても良いと思います。

今あるスキー場や冬山の資源を新しいサービスとして

提供していくって・・・いいですよね。

 

リフト券の安売りも良いかもしれませんが、こういう

発想で新しいサービスを拡大していただけるほうが

雪・雪景色・冬山・冬空・スキー・スキー場など、

より身近に感じられて、冬山やスキー未体験の皆様に

新しい体験につながるような気がします。

 

 

 

クラウドファンディングを活用して支援を募って

いらっしゃいますが、リフト券などの返礼品が

寄付額以上になるみたいだし、これは乗らない

わけにはいかないでしょう!!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/310716