癒やしと刺激と妄想と…

待ちに待った!??10月です!!

今年は思うように恒例のイベントなものができず…残念な秋を過ごしておりますが

シーズン中も含めて何か企てれないかと常に可能性を探しておりますので

チャンスとタイミングを見計らってゲリラ的な??イベント開催となったときは

是非お付き合い頂けると有り難いです!!

そんな思いを馳せながら、イメージを膨らませるために??

先日ふらっとユートピアサイオトさんにお邪魔させていただきゲレンデに癒やされてきました☆

心理的に、コロナウィルスの存在を感じないような自然のなかで休暇を過ごすことが

目立っていたこの夏。サイオトさんもゲレンデを有効に使ったアクティビィティが繁盛していると

お聞きしておりましたので、様子覗いに…。

ジップラインは終了していましたので、今年からアクティビティメニューに新しく

取り入れたというバギーを体験させていただきました!!(今更ながらですが ^^;)

これは…テンション上がるっ!!! ワタシ的にはバギーに乗ること自体が新鮮で、

ゲレンデを駆け上がる時のコントロールの難しさでワーキャーの声も上がりひとり大騒ぎ??

かと思いきや、森林浴ができるコースも堪能できるので癒やし効果抜群です☆

そしていつもは雪のあるゲレンデしか知らないコースをバギーで下るときの

楽しさときたら…それはもう!!

マスクを外したくなるコロナとは無縁のような環境でしたので

待ち遠しいスキーシーズンを妄想しながら、リフレッシュしに遊びに出かけてみてもいいですよね。

10月は◯◯キャンペーン的なとってもリーズナブルに遊べる価格となっているみたいなので

体験するにはオススメですよ〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.saioto.co.jp/green/news/?p=1255

 

バギーの使用台数には限りがあるので要予約です。