☃☃☃・・・年末年始に期待しましょう!!

Pisteの年内営業も29日夕方までと、残り少なくなりました。

 

コロナの影響を気にしつつのスキーになってますから、

100%の満足には至らない部分もあるかもしれませんね。

とは言え、真っ白な雪景色の中で自然に癒やされつつ、

爽快に風を感じてターンを刻んでいる最中は、きっと、

皆さん、滑ることに集中して煩わしいコロナへの

ストレスだけは忘れられている瞬間だと思います。

 

それに、ここ2シーズンは、心が満たされるような

まっ白い景色に出会うことがなく、雪深い真っ白な

景色だけでも眺めていたい・・・そんな気にも

なりますよね。

 

ニュースでも年末年始寒波の予報が流れてきますから

否が応でも、期待してしまいます。

県北の年末年始予報も、今のところは順調に降って

くれそうなマーク☃☃☃☃☃☃が並んでいます。

雪景色大好きなスキーヤーとしては、大いに期待

しております!!

 

 

そのあとは・・・きっと・・・こうです。