まだ間に合います!!Yamaki-X Camp☆

現在、告知中の…

プロスキーヤー山木匡浩ことYamaki-Xの

パウダーライディング★テクニックキャンプin広島!!は

引き続き参加者を募集中です!!

 

2日間通して完結する内容ですので、基本的には両日参加が

望ましいですが、1/30(土)または31(日)のどちらかしか

参加できないという方でも、もし参加のご意思がありましたら

Pisteまでご連絡くださいませ!

 

コロナで遠征を自粛されている方も多いと思います。

ピステのすべてのツアーも中止状態です。。。

でも幸いにして今年は広島に雪があります!!

キャンプコンセプトのパウダーライディングは、この雪の状況では

ちょっと厳しいかもしれませんが…(・・;

ちょっと太めの板を使って地形を楽しむ!

雪が良くても悪くてもその日の雪を楽しむ!!

スキーがうまくなりたいなら、いろんなスキースタイルに

首を突っ込んでみることも大事!!!

って、そんな気持ちで参加してみたら

きっと楽しいと思います☆

 

”ビッグマウンテンスキーヤー山木匡浩氏”が

きっと、スキーを更に楽しむコツを伝授してくれますよ!!

皆様の「参加しま〜す🙋」のご一報をお待ちしております!

 

※ キャンプ詳細はこちらでチェックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.piste.ws/2021/01/12/yamaki-x-2/