今さらですが・・・スノーバーズクラブ

何を今さら・・・ですけど。

先シーズンのスノーバーズクラブに加盟

するスキー場リストがこれ。

 

 

ざっくり言えば、このリストに掲載された

スキー場のシーズン券を買っている人が、

スノーバーズクラブに加盟する他の

スキー場に行ったときには、平均して

一日券が半額程度で購入できる!!

という真実・・・

 

広島界隈だと・・・

めがひらスキー場

恐羅漢スノーパーク

やわたハイランド191

大佐スキー場

だいせんホワイトリゾート

の5箇所です。

もちろん、この5箇所のシーズン券を

買われていた皆さんはとっくにご存知の

スノーバーズクラブだと思いますが、

上記以外のスキー場のシーズン券で

滑っていた皆さんは、案外とご存知ない

方もいらっしゃるようですので、

今さらながら・・・のご案内でした。

 

2020−2021シーズンはほぼ終了している

スキー場がほとんどですが、詳しくは

こちらをチェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.snowbirdsclub.net

 

注) 来シーズンの加盟スキー場の詳細や

特典の変更など、現在は??です。が・・