梅雨入り? 早っ!! もしかして???

例年よりも1ヶ月近く早い梅雨入りが発表に

なりましたね。ちょっと早すぎん???

と思って、同じく梅雨入りが早かった

2011年の梅雨入りの年のシーズンの降雪

状況が気になってチェック!!

年明けから、雪に恵まれたGOODな

シーズンになってましたよ。

 

そして、先シーズンは、2月から3月に

かけては春を超えて初夏ような日が多く

あったので、1~2ヶ月くらい季節が

進んでしまったような感じでしたよね。

そこに早い梅雨入りです。

スキーヤーとしては、こりゃあ次の

スキーシーズンは10月か11月くらいには

始まるの・・・???

と、勘違いしたくなってしまいます。

 

異常気象が続きすぎて、なかなか当たら

なくなってきたスキー屋のシーズン予報

ですが、早すぎる梅雨入り宣言をもとに

都合の良い情報だけを頼りに、淡~い

期待だけは失くさないでいようと思う

今日このごろです。

 

 

こんな雰囲気の中でスキー場に向かって

走れるシーズンになってくれることを

願うばかりです。

スキー場に向かう道はやっぱり白くないと!!