この機会に・・・リニューアル!!

現在の店舗に移転してから、はや15年・・・

ここ1年前くらいから気にはなっていたのが

「駐車場の看板」

もともとは、車買取りで有名な「ガリバー」

さんが入ってらした後に移転したのですが、

コーポレートカラーが、たまたま共通して

フォレストグリーン(濃い緑)だったので、

外観そのままに・・という場所が多く残って

います。さすがに看板だけは「ガリバー」

さんのままってわけにはいかないので、

Piste流に変更しましたが、さすがに15年も

たってくると、塗装が薄れてきて下地の

「ガリバー」さんが登場し始めてきました。

Pisteの前のお店は何だったでしょう???

って、クイズができそうなほどに・・・

このまま放おっておいたら、Pisteがなくなって

ガリバーになっとったでぇ・・・みたいな話に

なってもいけんですしねぇ。

 

 

さすがに限界!! ちょっとまずいなぁ・・・

いつのタイミングでリニューアルするかいな??

と思案中でしたが、緊急事態宣言も出て実質

ご来店が少ない「今じゃろ!!」ということに

あいなりまして、5/24~6/2の期間を緊急

事態協力臨時休業とさせていただいて、看板の

リニューアルを決行することとなりました。

 

大きなデザイン変更はしませんが・・・

新しいものになると思うと楽しみでもあります。

 (変えすぎるとご常連さん方がうっかり通り

過ぎて、よそに行かれたらいけんし・・・)

 

真新しい看板で移転16年目を迎えたいと思います。

ご常連の皆様、ちゃんと名残りを残した看板に

しておきますので、ご安心ください。