『ファントム  ワックス』の施工はお任せください!!

ファントムワックスのサービスをはじめてから3シーズン目になります。

初年度からその人気ぶりにはスタッフもびっくりしたほどでしたが

まだまだ今年も好調です。

皆さん、ワックスの作業が嫌だったんでしょうね~~??

たしかに、ワックス作業といえば…

汚れる、

時間がかかる、

めんどくさい、

作業場所がない、

やり方がわからん、

道具、ワックス代がかかる など

なかなか好きでないと続かない作業です。

そんな不満を解決してくれるんですから、ありがたいですよね!

肝心な滑走性も、フッ素ワックスほどの効果はないものの

「ほとんどの雪質でそれなりに滑る」と評価してもらっています。

1回経験すると、その便利さにやめられなくなる夢の永久ワックスです。

 

そんなファントムワックスですが、施工作業は是非ともピステにお任せください!

作業を簡単に説明すると、滑走面に液体状のファントムワックスを塗布して

UV照射するだけですがピステチューンナップ工房ではそんな作業もいちいちこだわってます。

 

 ファントムワックス施工のこだわり

その1 チューンナップ作業の途中にファントムワックス施工します。

ファントムワックスをしっかりと吸収させるという目的から

ピステではチューンナップの作業途中にファントムを塗布していきます。

作業的には効率も悪く手間もかかりますが、

ワックスの吸収性は抜群です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2 UV照射マシン【キュアステーション】を導入

ファントムワックス分子とソールの分子を吸着させるのに

太陽光のUVでも可能ですが…天気が心配です。

夜は作業ができません。

安定した品質をお届けしたい思いからUV照射マシン【キュアステーション】

を導入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その3 施工台数が違います。

いち早くファントムワックスサービスをはじめてからもうすぐ3年たちます。

代理店さんからも日本でいちばんファントムワックスを買ってもらっていると

言われたほどです。かなりの台数を施工してきました。

ベテラン専任スタッフは失敗しません。

 

まだファントムワックスを経験されてない方へ

ワックスの作業から解放されませんか?

そして、施工は是非ともピステにお任せください!!