技術選・・・お疲れさまでした。またまた、仲間が増えました。

広島県技術選が1/17-18の2日間、県民の森で行われました。

ピステスキークラブからの参加が40名近く、全体の30%くらいに達しました。

「1級とったら技選に出よう!!」の呼びかけにたくさんの新規メンバーが

賛同してもらい、大所帯での参加となりました。

 

結果もかなり出てきました。上位陣にピステスキークラブの皆さんの名前が

ずらりと並んでいました。スタッフとしてもとても嬉しい現象です。

今年より来年、来年より再来年・・・と少しずつ順位を上げていくことも

目標になっていいですよね。

 

さて、ピステのみんなと泊まり = 宴会 は、方程式。

初めて参加された皆さんも含めて、またまた新しいスキー仲間が増える

というクラブの歴史は、今回も健在!!

こんな、酒盛りも含めてスキーは私たちを癒してくれるんですよねぇ・・・・。

いい仲間と地味ぃ〜にライバル心を燃やしながら、駆け引きのない楽しい酒!!

スキー万歳!!

 

来年は、リザルトの上位をさらにピステスキークラブ員で埋めましょう!!

お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)