目指せオリンピック!! 西日本期待のモーグル選手!!

純粋に広島育ちのモーグル選手で、全日本ジュニアチームにて活動中の

ピステスキークラブ所属、田中陸也くん。

今日は08/09シーズンで使うブーツのフィッティングでした。去年もラング

を使ってくれてましたが、同じブーツでもフィッティングノウハウが進化した

今期のブーツで似て否なるラングブーツで、好成績を残してね。

将来の目標であるオリンピック出場のためにも、今シーズンはとても大事な

シーズンですが、用具面でできることはピステとしてもノウハウを注入して

サポートしますから、頑張って〜!!

ブーツやスキーの調子が良ければ、職人冥利につきます。毎回、大舞台で

戦う選手のブーツフィッティングは緊張するのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

毎年恒例の職業病