今シーズン初コブ!

昨日は約ひとつきぶりのスキーを楽しんできました☆
今シーズンはモ−グラ−のメッカとなった191スキー場さんに
お邪魔させていただきました。


ということは…はい、大好きで苦手なコブ特訓です。
ご一緒させて頂いたメンバー総勢8名と、ゲレンデではピステブレイク
他モーグラーの方々や、テレマーカーの方々もいらっしゃって、多種多様なコブ合戦
となりました!自分のスタイルがあってラインはそれぞれ違うし、”ありャ〜真似で
きん”と言いながらも、コブを制覇するという目的はみんな同じですからね。
その達成感を求めてみなさんイイ顔をされてました。
スキーのできる月日が経つごとにスキーには尽きない目標や魅力が
あることを思い知らされます。グサグサな雪、カリカリのアイスバーン、フカフカな
パウダー…自然相手のスポーツはその時その時がベストコンディションだと思うので、
そんな様々なコンディション相手に雪山を楽しみたいな〜と思うのです。
と、意気込みはあるものの、相変わらずのへっぴり腰の私は今年もコブ制覇ならずに
終わってしまいそうです…。まっ、いっかぁ〜。きっといつかはできるはず!
モ−グルに憧れて始めたスキーですが、未だ滑れず…。みなさん、長い目で見ててく
ださいね。

水曜日会のH隊長。1日中コブを滑るその体力は一体どこから?

ライバルYさんに負けじと器用な板さばきはさすがでした!

昨日ご一緒させて頂いたいつものメンバー&初参加の現役女子大生Wちゃん。

彼女を前にいつもよりアグレッシブな滑りを魅せる男性陣と、何でも女子大生と同じ土俵に立とうと

する女性陣なのでした(笑)。

 

思うように上手く滑れなくて凹んでも、一緒に滑る仲間のおかげで1日の終わる頃には笑顔に

なってます…そんな、人との出会いを有り難く思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)