岩谷さんて凄い!!

ピステスタッフいちぽんが冬場にイントラとして所属するホワイトピア高鷲&

チャオ御岳スノースクール代表の岩谷高峰校長って、本当にすごい方ですわ。

 

すでに広島のレーサーの皆さんも、その人間力や・シンプルでわかりやすい

指導内容に大ファンが数多くいらっしゃいます。店長の私もそのうちの一人!!

岩谷さんとは、かれこれ20年近くのお付き合いをさせて頂いていますが、

嫌な顔一つ見せずに、いつもキャンプに参加される皆さんに、同じ目線で

接して下さいます。いくら遠征続きやキャンプ続きでも、夜の飲み会まで

しっかりお付き合い頂いたり、遠方からの参加者への配慮など、とても

オリンピックに出ていたメジャースキーヤーとは思えぬ腰の低さもあり、

憧れの存在です。なかなか真似はできませんわ〜。

 

岩谷さんと会った後は毎回のように、自分の事を「ちっちぇ〜」と感じます。

まさに、スキーも人間性も神様的な存在です。

 

写真は、今シーズンから開校された、ホワイトピア高鷲でのシーズンイン

キャンプ(夜の部)の様子です。ピステのお客様もこっそりご参加のようですね。

ご参加の皆さんも、またまた岩谷さんファンになられたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)