にわかにシーズンを感じさせて下さる、お客様がた・・・

冬が、シーズンが・・・近づいてきたなぁ・・と感じさせられるシーンが

昨日の閉店間際の夕刻に店内にありました。

不景気続きのせいか今年のオフは、店内での皆様の雑談会議のシーンが

少なくて、ちと寂しいなぁ・・・と思っていましたが、久しぶりに

スキーをこよなく愛する濃い〜濃い〜皆さんが、自然〜に大集結!!

ブーツチューンをしながら遠目に様子を見ていましたが、5分-10分と

スキーをテーマとした雑談が進むにつれて、皆さんの声がじわじわと

大きくなっていくのが分かります。周りの仲間に刺激されてか、

ワイワイワイワイ・・・だんだんと会話がトーンが高くなっていきます。

 

ここにいらっしゃる皆さんのスキーに対する思い入れは、少々のことで

色あせることはないなぁ〜と、改めて感じさせてもらったように思います。

 

先日は、岩谷さんを招いてレッスンや飲み会を開催させて頂きましたが、

その中でもご参加の皆様より「スキーはただ滑るだけじゃなくて、スキー

が好きだという共通の思いさえあれば、こうやって新しい出会いや人との

つながりができたりすることも、楽しみのひとつです!!」言われていた方も

みえましたが、まさにそんな光景です。もともとスキー以外の接点なんて

ないのですが、これほど楽しそうに会話していらっしゃる皆さんを見ていると

ちったぁ〜スキーヤーの皆さんの役にたててるのかな????

 

改めてやり甲斐的なものを感じます。

ありがたいことですし、こういうシーンを眺めていられることは、ピステ

スタッフ全員の喜びです。

 

これからのシーズンは特に週末の閉店近い時間帯は、こんなシーンが多く

なってくるのでしょう。シーズンはもうすぐ!! ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)