カメムシ大量発生 プラス 越前クラゲ大量発生 = 大雪???

今年も早々に暖冬の見込み・・・という長期予報がでていましたねぇ。

ここ最近は、いっつも暖冬暖冬という長期予報が出ているように思いますが、

毎年毎年暖冬ならば、そろそろ暖冬が平均化されて、平年並み・・・という

表現に変わってきてもいいのでは????  と思ってしまう近頃の長期予報です。

プラス思考&楽観的な業界人の前向きな願い??です。

今日の新聞に、越前クラゲが大量発生した2005年を上回る発生量に海の関係者の

皆さんが困っている!!  という記事が載っていました。漁などをされる皆さんには

大変ご苦労のある事態の様子に、お見舞い申し上げます。

ふと、その記事を読みながら、あれこれ考えました。

2005年????  と言えば、12月に記録的な大雪が降った年・・・カメムシも

勘弁してほしいくらい大量出現。そうか、越前クラゲも大量発生していたのか。

もしかして、2005年の再現か ?????


プラス思考の業界人の自然現象をもとにした長期予報は、早めの冬の到来の予感です。

2005年の12月はスタッドレスタイヤの在庫不足で手に入らないわ、高いわ・・・

でしたので、まずは皆さんタイヤの準備をしておきましょう。

信じる者は救われます!!!!?????  たぶん!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)