11月5日金曜日のNHKの夕方の番組をお楽しみに〜

今日、NHK広島放送局の取材がピステで行われました。

とは言っても、残念ながらピステの取材ではありません・・・・主人公は画像の

モーグル日本チーム入りを果たした、田中陸也くんでした。

これまでにも様々に取材などを受けて随分慣れた様子で、頼もしい限りでしたねぇ。

片や、ピステスタッフ陣は皆が皆、「取材が入ったらお前が出ろ〜」

「いやです」と、押しつけ合ってかなり緊張していましたが、ほぼ出番なし。

(11月5日金曜日の夕方の広島の情報番組でOAされるようですので、ご覧下さいね。)
全日本チーム入りしたとは言え、ほとんど活動費は自己負担でワールドカップや

オリンピックに向けてこれからも取り組んでいかなければなりませんので、

一般的な家庭では競技継続が困難になってしまいます。

生粋の広島人が雪のスポーツでオリンピックに出場してくれることを夢見て、

田中陸也くんの選手活動にご支援・ご協力を頂ければと思います。

ピステには、レジのあたりに応援募金箱を設置していますので、是非お気持ちを

頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

スキーブーツを半分にカットした募金箱はピステのモーグルチームメンバーの

オリジナルハンドメイド作!! 応援にも気合い入ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

しらまさ

前の記事

スキーヤーたるもの・・・
未分類

次の記事

やまGirl in 龍頭山。