PeakPerformance 来シーズンモデル勢揃い!! 楽し〜っす!!

本日から、PeakPerformance 来シーズンモデルが勢揃い!! しての内見会が

始まりました。

 

DSCN3990-580x435

 

朝一番から、早速ご来店いただいております。ありがとうございます。

 

僕も含めて、Piste スタッフ全員がPeakPerformanceの大ファンですが、やっぱり

新しいPeakのウェアを見ると、「興奮!!??」というのか、「妄想!!??」というのか、

頭の中で組合せを考えたり、使うシーンをリンクさせて想像してみたり・・・と、

知らず知らずの間に、頭の中が「HAPPY」なスキーヤー状態になってしまいます。

ウェアを見ながら、一瞬、現実を忘れて、来シーズンの「妄想!!??」に夢中になつて

しまってます。これだけでも、楽しい時間です。

 

シーズンが終わったばっかりで、もう来年のウェアの話・・・??? と、

店頭に並ぶまでは、主催している側にもかかわらず、ちょっと頭の中をよぎって

おりましたが、やっぱり、見たり、着たりしてみると・・・

すぐに「興奮!!??」&「妄想!!??」が始まってしまうことに気付きます。

 

やっぱ、価値のあるモノ、いいモノ、ホンモノ・・・は、人の心を「HAPPY」にして

くれる不思議な魅力をもっているものですね。

 

週末14日まで開催中ですので、ウェアを見ながら、一瞬、現実を忘れて、来シーズンの

「妄想!!??」に夢中になるために、遊びに来て下さいね。

 

“いい夢”・・・見れると思います・・・よっ。

 

 

 

YAMAKIXBC

 

3月の旭川ツアーでPeakPerformance ライダーの山木さんも、来シーズンモデル
着てらっしゃいましたよね。

 

先シーズンから、ナインナップのカラーが少し渋めのカラーにイメージが

変わってきました。最初は少し違和感もあったのですが、見慣れてくると、

その渋さがいいんですよねぇ。

単に暗いカラー・・・っていうのとは違うんですよね。

 

是非、見て・着て、ご自身の感性でチェックしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)