今週末(22-23日)は、BC&テレマークWEEKなり。

今週末(22-23日)は、BC (バックカントリースキー) & テレマークスキー用品の

展示を強化して、各マテリアルメーカーさんから、経験豊富なアドバイザースタッフ

の皆様に店頭応援に来てもらう週末です。

 

数年前からPisteスタッフも石田を中心として、少しずつ経験を積み上げては

おりますが、週末の応援スタッフの皆さんの経験と知識には到底かなわない!!

強者の皆様に店頭応援いただきます。

 

体験するとほぼ100%の確率でハマる!! ・・・のが、バックカントリーの世界。

DSCN3796-1

DSCN2272

一度でも体験すると

「なんで早くこの世界に飛び込まなかったんだろう・・・???」

が、合言葉のように聞かれます。私、店長も石田もチューンナップ職人もレッスン

スタッフもみんなそうでした・・・。

そして、同時に思うこと

「それなりにスキーが滑れる技術があってこその楽しさであり、体験!!」

 

一度でも体験すれば、少なくとも年に一回はBCの世界を味わいたい!!

できれば何度でも・・・と、なること間違い無し!! です。

 

とりあえず、大きな初期投資ではなく、最低限度で楽しむための必要マテリアル

だけ持つとしたら・・・どんなものがあれば良い??? など、あまり身構えずに

ご来店・ご相談いただければ良いのですが。

 

まだ道具は持ってないけど、BCやテレマークに興味あり!! といった皆さんも

この機会に是非ご来店・ご相談下さいませ。Pisteが声をおかけしたアドバイザー

の皆さんです、良い方ばかりなので、ご安心を!!!

 

DSCN2038

DSCN2002

DSCN3783

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)