スキー場シーズン券の募集開始もそろそろ始まる???

ここ数年の間、やたらと早い時期に、募集が始まっていたイメージの強かった

スキー場さんのシーズン券の募集開始・・・ですが、来シーズンに向けた情報や

動きは、例年よりもスローなペースで進んでいるような気がしているのは、

私だけ??? でしょうか???

 

あれれ??? どうなんだろうか???

と思っていたら、8月1日あたりからは、始まるところは始まる・・・とのこと。

なかなか表向きに情報が少なかったオフシーズンだったのですが、安心しました。

 

暑い夏の始まりではありますが、冬のプランも忘れずにいきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)