県北では雪が積もったようですねぇ・・・もうすぐです!!

恐羅漢に上がられたお客様 (Y様) より吉報が・・・(Y様)情報ありがとうございました。

 

今日の午後の様子ですよ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恐羅漢に上がる林道

 

DSC_0055

スキー場の山小屋周辺

 

DSC_0057

気温は午後でマイナス1℃

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山小屋内にはカメムシ君も大量発生!!! 寒冬の期待は膨らみますねぇ。

 

もうすぐ待ちに待った「冬」が、すぐそこまできてますよ〜!!

安心して!! そしてタイミングを逃さずスキー場に行くためには、

早めにタイヤ交換しておいた方が良さそうですね。

 

道具の準備はOKですか?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)