サイオトさん・・・準備完了!! いよいよ明日22日 OPEN!!

中四国九州では一番乗りで、明日 11/22 最速OPENされる

ユートピア サイオト スキー場

 

現地パトロールスタッフさんから、ワクワクの画像を送ってもらいましたよ〜!!

20171121150251

 

20171121150556

 

20171121150038

 

20171121150620

(現地パトロールスタッフMさん、画像提供ありがとうございました。)

 

厚みもしっかりあってスキー場さんの『気合い』が伝わってきます!!!

 

やっぱり、こうして見ているとターン弧や滑りのシルエットをイメージしたりして、

「滑りたい!!!」と感じてしまうのは、僕達だけじゃないですよねぇ。

画像のコンディションを参考にすると、自分だったら、セミファットのスキーを

お伴にして今シーズンのデビュー滑走かなぁ・・・???

と、妄想しております。トップが埋もれそうだからもう少し後にしとくか・・・

なんてイメージしているあなた!!・・・スキーは道具次第で、コンディション毎に

しっかり楽しめるものですよぉ〜!!

 

ゴルフ場でバンカーに打ち込んだらSW、ティーショットならドライバー、

アプローチするならPW、グリーンに乗ったらPT・・・スキーも同じ!!???? ですよ。

(ちょっと苦しい例え方でしたが・・・これ本音です)

 

 

早速滑りに行かれる皆様、思う存分!! 楽しんでくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)