その頃…一方、村上は…。

他のスタッフに比べ、ひとり元気な私はというと、女鹿平さんに初滑り!!

今シーズンは技選に参加することになりそうなので、去年とは違ってちゃんと

練習しなくちゃ…ということで、課題の小回り特訓です。

どうも、小回りをすると、だんだん弧が大きくなってきて一人総滑になって

しまうんです(泣)。

しかーし!昨日は小回りをつかみかけましたよ〜。いい感じの初日でした!

たぶん、きっと…、よかった…はず。

細かいことはよう表現できませんが、ロックオンを解禁してゆる〜いスキー

を目指しております。

どんな雪質でもどんな斜面でも雪とけんかせず、楽に楽しく滑る技術を

身につけていこう!と思います。

女鹿平さんもいいコンディションをつくってくれておりましたよ〜

さあ、みなさんスキー場に出かけましょう!!

これからは水曜日にスキー場へ出没していきますので、ゲレンデでご一緒したときは

どうぞ、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)