さすがに寝休みにあてました。癒しきれませんでした・・・

定休日はとにかく何か行動をおこして、日頃のストレスから癒されたい・・・

と願うのですが、ここ2-3ヶ月は睡眠時間が平均4-5時間で、仕事は超肉体労働&

精神労働。ここにきて、さすがに体力の消耗著しく、「寝たい!!」と思う気持ち

の方が強くなり、昨日はたいして何かをするでもなく、寝休みに充ててしまい

ました。

 

ここ2-3ヶ月は、世間のホットな情報からはかけ離れて、TVは深夜に帰宅して

少しばかりニュースを見る程度です。世の中に興味を持つ余裕などありません。

 

週に一度だけの家族全員での夕食ですが、ここぞとばかりに子供たちは、

最近の自慢話など「聞いて聞いてぇ〜」攻撃をしてきます。そんな中、嫁さんの

携帯待ち受け画面を見せて、「これ見てぇ〜、GETしたんじゃ〜」と次男坊。

「ほう〜、なんか気持ちわりぃマンガのキャラじゃのぅ〜」と、言うと、

 

「父ちゃん、知らんのん ????

 ポニョじゃん、ポニョ !!!!」

 

さすがの僕も、これほどトレンドなはずのものに気付かないのがショック!!

ちまたのトレンドにも興味を持つ余裕がないことに、感謝と恐怖を覚えて

しまう夕食タイムでした。

 

癒され損ねた1日でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)