今シーズンの目標は…?

滑走意欲の湧かない店長を焦らせるため?滑走2日めの昨日は、日々チューン

ナップに追われているスタッフ角森も重い腰を上げ、サイオトさんに

お邪魔しました。

気温も高く、ザブザブな感じの雪でしたが、今年の私が目指すゆる〜い

滑りの練習にはもってこいのコンディションでした!去年より悪雪でも

ストレスがさほど感じられないのでだいぶ楽に滑れていると思うんだけどなー。

あっ、板のせいかしら?昨日は、店長のススメもあってID-ONEのTTM/165cm

を履きました。

し〜なやかなフィーリングで1日楽に滑走できたな…やっぱり板のおかげ

かしら??

動きとしてはいいイメージができたのでよしとします!

昨日ご一緒して頂いたピステスキークラブのみなさまや、ゲレンデで

お見かけしたお客様もやっぱり何かしらテーマをもって熱心に滑って

おられました。

 

HEADブーツ2年目のYさん。今期はフォーミングインナーに変えて絶好調!!!

小回りのいいリズム見習いたいです。

 

11月の岩谷キャンプに参加し、かなりの刺激を受け只今猛特訓中のUさん。

レーサーの血が騒ぎますね。

 

すでに滑走12日めのMさん!今年は気合い入ってます!!

しっかりテーマをもって練習する姿勢はさすがです。

 

ちなみに、初日とは思えない相変わらずの野生的滑りを披露したスタッフ角森は、

例年より早く脚にきたことがショックだったみたいです(笑)

 

 

みなさまの熱心さにはまだまだ追いつけそうにないですが、スキーを楽しむ

というテーマは同じだと思いますので、またゲレンデでご一緒したときは

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)