楽しい妄想で免疫力アップを図れますように!!

皆様〜お元気ですか??お変わりないですか??

ピステスタッフは皆、元気です!

お店の方は、コロナ感染拡大防止策として時短営業・臨時休業日を

設けさせて頂いておりまして、皆様には何かとご不便をおかけしていると思いますが

各自が行動に気をつけながら健康第一をモットーに!!この困難を乗り切ったご褒美

(来シーズンこそ!!降雪に恵まれたスキーシーズン)がある

と信じて日々を大切に過ごしていきましょう!!!

 

これからまだまだインドア時期が続くと思いますので、

Pisteのホームページを覗いたときに、来たるシーズンに向けての妄想♬☆彡を

楽しんで頂ける情報や内容をできる限りUPしていきたいと思います☆

少しでも皆様のテンションが上がって免疫力アップになりますように↗↗↗

 

そうそう今日、Pisteのお取引先の担当者様とやり取りしているなかで、

「Nブランドの本国”ノルウェー”はコロナの収束の兆しが見え、

ノルウェー・スウェーデンのNブランド直営店は

今日からオープンしていくそうです」とお知らせいただきました。

外国の話ではありますが、暗いニュースばかりのここ最近でしたので

”あの日常が戻ってくる”というニュースは、

下を向きそうな顔をグッと上げさせてくれたのでした〜😆

 

またこんな3密???イベントが可能になる日が来ることを願って…☆彡

 

 

次回は得意のPeakPerformanceネタか???