特別定額給付金の使いみち ???

今回のコロナウィルス感染拡大には頭が痛いですよね。

政府が生活支援策として打ち出した、特別定額給付金。

 

広島市はまだ案内等が届いてないと思いますが、一人あたり

10万円の給付金があるから・・・ということで、これを軍資金に

あてる予定で、来シーズンのスキー用品の仮予約にご来店

いただいたお客様が5月以降、3名様くらいいらっしゃいました。

そう考えると、多少の景気刺激策としての意味合いはあるのかな??

とも思います。正直、ありがたいです。

もちろん、生活費として使わないといけない状況の方もたくさん

いらっしゃると思いますが、多少でも余裕がある方は、あまり貯め

込まずに、食事や買い物、動ける状況になってからの旅行など、

ご自身も楽しみながら景気を刺激する方向に是非!! ご活用いただけ

たらと思います。

 

しかし、いつ手元にその案内が届くんだろう??? ・・・と思うのは

僕だけでしょうか???

そういえば、例のアベノマスク??? もまだ届いてないなぁ。

巷では、普通に買えるようになりつつありますが・・・????