冬の雪景色の次に好きな新緑の季節!!

昨日の定休日、私用があってR191号線を

加計方面へ・・・

 

 

 

徐々に新緑がきれいな季節になってますね。

個人的には、雪景色にかなうものはないの

ですが、これからの新緑の時期は真っ白の

世界の次に好きな季節であり、景色です。

自然からパワーを感じる・・・というか、

希望がもてる景色・・・というか・・・。

 

スキーシーズンも終わって、少し脱力感も

感じますが、また、次の冬に向かって季節が

進んでいく実感を味あわせてくれる新緑も

また、良いものです。

 

ドライブやツーリングには、最高の季節が

やってきました。コロナでなかなか遊び回れ

ないですが、ドライブやツーリングなど、

気分転換には最高の季節です。

 

 

次の冬に向けて、季節は確実に進む !!