こんなことも起きるのか !?

先週の臨時休業中に、ある企業の社長さまに

お声をかけていただいて、Piste オリジナル

のシューズ用インソール・・・

INSOLE MAGIC

の出張制作に伺いました。社長さま曰く・・・

「現場のスタッフで重いものを持ったりで

腰が悪いスタッフが多いんだけど、

INSOLE MAGIC はそんなスタッフにも

効果があるんか・・・??」

というお話から、試しに数名様分をテストを

兼ねて訪問制作に伺ったわけです・・・。

 

 

5名様に体感・体験してもらったのですが、

制作場所に入って来られた、3人目の方の

動きがおかしい・・・!!

壁に手を当てて支えながら、背中を丸くして

ゆっくりゆっくり すり足に近い足取りでご入室。

「どうかされました???」と聞くと、

「昨日、ぎっくり腰をやったばかりで・・・」

こりゃあ厄介なテスターさんがいらっしゃった

ものだと、ドキドキしながら制作。

出来上がった INSOLE MAGIC を履かれていた

安全靴に入れて立ち上がった瞬間!!

「あれ?? 普通に立てる!! 」と、いつも以上に

姿勢良く立たれたかと思うと、恐る恐る2~3歩

歩いたかと思ったら・・・

「あれ?? 普通に歩ける!!」

ビフォー・アフターの姿のあまりの違いに、

ご本人さんはもちろん、周りで見学していた

皆さんも超!!驚き!!の空気に包まれて大盛り上がり

となりました。

 

ぎっくり腰をやったばかりの方のインソールを

作ったのは初めての経験だったのでこんなことも

あるんだなぁ・・・と、驚きました!!!

 

INSOLE MAGIC を作っていると、色々な

ケースに遭遇して、いろんな驚きの結果に至る

ことが多々起きますが、こういう経験と体験を

楽しみながら制作させてもらってます。