滑りに行かなきゃ、もったいない!!

先週に引き続き、サイオトさんにお邪魔しました。

先日の雪で、道中もゲレンデも一気に冬景色に少しヶが生えた

感じのいい雰囲気になってました!まだ人工降雪機のあるコースしか

開いてないですが、リフト下や、はしばしに雪がついてるのを

見るとテンション上がりますね〜。

充分滑れます!行かなきゃ損、損!!

昨日はピステスキークラブの水曜出没組のメンバーと

ご一緒させていただきました。

コースにでるやいなや、”つかんだ小回り見せてくれ〜や”

とつっこまれ、ブログに載せることで自らのハードルをあげてしまって

いる事に気付いたので、しばらくノーコメントにしておきます(笑)

昨日はピステKOZOUも出没!ためらうことなく、すいすい降りていきます。

”ね〜、まだぁ?降りていい?”と切り込み隊長のりょうた君と、

ちゃんと練習しつつも、少し外れたコースや、山になってる雪をピョン!と

跳ねながら器用に降りてくなおと君。

スキーってこういうことなんですよね!

大人も負けずに楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)