1/14の水曜日は技術選前の最終調整を楽しくいきますよ。

14日(水)は技術選前の最終調整というか、とにかく滑ろうというか、

寒曵に出没予定です。(雪の状況によっては、会場変更の可能性あり)

もう日が迫っていますから、あまり細かなことは抜きにして、楽しみつつ

練習しましょう!!

 

って、昨日書きましたら、どうやら「行くよ!!」と意思表示された方が、

15名以上になってきました。大賑わいになりそうです。

皆さんとの楽しいスキーと、パウダーランも楽しみにしている店長・・・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)