市内中心部と郊外では・・・・

スキー場では、100cmを超えるところも出てきたようで、嬉しい限り!!

 

今朝の通勤中の画像ですが、我が家は広島北ICあたりの超郊外ですが、

こんな感じ・・・(ちなみに高速道路です)

 

それが、店の近くに来るとここまで違う!!

雪なんてないじゃん!!

芸北やミズホのスキー場は100cmを超える天然雪というのに。

1時間も走れば別の世界が広がっているんですよねぇ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)