今朝も雪景色。いやぁ〜いいものです。

ここ数日、毎朝起きて外を眺めるのが楽しみです。

片田舎に住まいがあるおかげで、連日の寒波で毎朝雪景色が見れます。

柄じゃないじゃろ〜!!と、お思いの方も多いとは思いますが、ほんと、

清〜い気持ちになれるような気がします。 雪山の魅力って、そういう

ところにもあるのだろうなぁ・・・・・。 雪は、自然の恵みです。

ちょっとした、天の贈り物です。

こんな景色の中の通勤は、ストレスがなくて、いいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)