暑ちぃ〜・・・いきなり”夏”きました〜。

暑中お見舞い申し上げます。

 

今日は梅雨の合間の真夏日ですが、湿気もあってか、めちゃめちゃ あつぅ〜・・・

って感じですね。この夏一番暑い気がします。

 

山陰方面では35度オーバーのところもあるようで・・・インフルエンザもまだまだ

衰えをみせていませんし、夏バテも気をつけないといけませんね。

 

暑い夏は、スキー用品に囲まれたピステの店内空間が不思議と「涼」を感じさせて

くれるという声が多いので、試しに来てみて下さい。

 

これからが夏本番!! 皆様、お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)