お好み焼き 一番 さんが新聞に載ってました。

今日の朝日新聞の広島の地方ページに、お好み焼きレポート雑誌を制作する

ライターの方の記事が載ってました。たまたま、その日の取材がピステの向かい

でお好み焼き店をされている 一番さんだったようで、一番のおじちゃんが

お好み焼きを焼いているところが写ってました。

ピステにご遠方からご来店された皆さんは、たいてい一番に寄って広島焼きを

食べて帰られます。そして皆さんともに「美味しかった〜」と、大満足。

 

知った顔が新聞などに取り上げられて、嬉しくなったのでご紹介しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)