自然館館長さんの日記に癒されてます!!

冬場に国設恐羅漢でスクールをされている自然館 館長さんの夏場の

フィールドは、ご存知の方も多いと思いますが、鮎の漁師さん??? (だと思う)

ですが、この館長の独り言コーナーをたまに読んでは、癒されています。

このキャラクターがファンを増殖させるんだなぁ・・・といつも思います。

ご覧になられる方も多いとは思いますが、たまに覗いてみて下さい。

癒されます!!

http://ha9.seikyou.ne.jp/home/shizenkan-001/ayunoshizenkan.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)