ピステ2Fのトイレが快適仕様にリニューアル!!

ピステ超お得意様のOさんと、いつものようにウダウダとスキー談義を

していたある日の会話・・・。

Oさん 「最近の家のトイレはたいていウォシュレットがあるじゃない・・・」

店長  「そうですねぇ・・・」

「もうウォシュレット慣れしすぎて、ウォシュレットじゃないトイレに

行くと何回も何回も拭き取りたくなるじゃろ〜」

「そういえば、その気持ちがすごくわかるなぁ〜。血が出るんじゃないか?

と思うほど拭いてしまいますよね〜・・・」

「ほうじゃろう・・・拭き終えても、ぜんぜんおしりが落ち着かんじゃろ〜」

「確かに!!   そういえばOさんは、そういう水回りのお仕事されてましたよねぇ。

ピステのトイレも、きれいにしておくことには気をつかってるんですが、

お客さんのおしりまでキレイにできるタイプじゃないんですよね〜・・・」

「今頃便座部分だけの交換タイプもあるし安くできるんじゃけぇ、やって

あげんさいね」

「じゃ、お願いします。」

というやりとりのもとで、めでたくウォシュレットタイプに生まれ変わりました。

DSCN0880

一番目のお試し座りは、私の役目!!  いい感じです。長居しそうです。

通りがかりのトイレのみ使用も許します!!  お気軽にどうぞ!!

しかし、あとあと考えるとOさんには上手く一本とられましたかね?????


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)