処暑です、皆様いかがお過ごしですか?

DSCN0905

先日のカープVSスワローズ戦に、久しぶりにH隊長から招集命令が

かかり、水曜日会の面々とピステスタッフの大応援団で楽しいひと時

を過ごさせて頂ました!今回は夏休みということもあり、辺りを見渡すと

ファミリーでの観戦が多かったですね。

そんな感じなので我々も、未来の頼もしいJr.スキーヤーが勢揃い!!!

DSCN0917

みなさんの、普段、見ることのないパパぶりが微笑ましかったです☆

こんな光景を目の当たりにしてると、子供に対する大人の役割ってほんとに

大事だな〜って思います。取り説のない、自然にまみれた遊びを体験させたり、

テレビゲームではなくて、臨場感あふれるスポーツを一緒に観戦して感動したり…。

もういい大人の私でさえ、こうやってお客様にいろんな遊びを経験させてもらって、

感動したり癒されたり…と心を動かされるのですから。

きっと子供ってもっと素直にダイレクトに伝わるんじゃないかな〜。

そして大人も子供に負けず、心がワクワクするぐらい遊びたい!

秋の空気を感じながら水曜日会の皆様にお会いすると、今シーズンも

もうすぐ始まって、そこに楽しいスキーが待ってるんだなァと思うのです。

DSCN0916

DSCN0906

今回の野球観戦のおともには、『お好み村の八昌さん』の野菜の甘み

たっぷりとボリューム満点のこの1枚にみなさん大満足でした!

看板娘のS川姉さん、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)