年明けからは少々手薄な店舗スタッフ・・・

イチポンがホワイトピア高鷲の岩谷スクールの指導員として、今日旅立ちました。

ここ2-3年、人としてもスキーの指導者としても急成長してくれていますので、

平日に行った雪上イチポンレッスンも常に大入り満員でした。

今シーズンの指導員活動を通じて更に成長して帰って来てくれると思いますので、

その経験をまたまた皆様に伝えてくれると思いますので、お楽しみに〜。

高速1000円を利用して、ホワイトピアまで足を伸ばしてみられてもいいと思いますよ。

さて、現場はと言えば、店長と村上ちゃんの二人が残り、少々手薄な感じです。

お待たせタイムも増えるかもしれませんが、新年も根気づよくお付き合いいただければ

幸いです。

30日からは北海道ぴっぷツアーに出かけます。皆様とともに楽しみたいと思います。

が、そんな矢先・・・スキー場に送った荷物が行方不明!!という情報が!!

今回のツアー何かニュースが起こりそうな予感・・・ハプニングか? 楽しいニュースか?

今からドキドキです。

では皆様、良いお年を〜!!

新年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)