店番日記 and SKI KOZOUデビュー日記♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は店長&村上のゴールデンコンビが、出張のため大阪へ。
という事で、私・福本が店番に任命されましたが、無事に閉店いたしました(笑)

例年そうですが、年明け以降、各スキーメーカーの
来シーズンモデルの展示会が、ほぼ毎週開催されています。
また、技術選などの大会もあり、専門スタッフが不在の日が何日かあります。

店長&村上のゴールデンコンビと違い、商品説明等でご迷惑をおかけしますが、
ご協力くださいますよう、よろしくお願いします。

展示会から帰ってきた二人からは、来期モデルの最新情報というお土産があるでしょう!!
お店に来られた際には、いろいろと聞いてみてくださいね。

さて、私事ですが、お正月休みを利用し、家族で雪山に出かけました。
もうすぐ4歳になる娘と行く、初めてのスキー。
向かった先は、ファミリースキーヤーに最適と評判の、ホワイトバレー松原さん!
実は初めてお邪魔しました(^-^;

見通しの良い、適度な斜度の初級者向きゲレンデ。ソリ専用のエリアもあり、
ゲレンデデビューの子供連れでも、とても安心して遊べるスキー場でした!

肝心のうちの姫・・・

お目当ての雪だるま作り(笑)は、雪が軽すぎてだるまにならず、断念。。

続いてソリに初挑戦!!
キャーキャー言いながら、何回も何回も・・・
その都度上まで引っ張っていくのは、もちろんパパの人力リフトです。。(大汗)

そして、念願のSKI KOZOUデビュー!!
ブーツを履いて、板を装着。
まずは後ろから手を回して支えてやり、抱えたまま一緒に滑る。
「わぁ〜 たのしぃ〜 ♪」
リフトも、「おおきなブランコのるっ」と、全く怖がらず(笑)

何回も転んで、手は冷たい、鼻水はズルズル・・・
なのに、親と違って根性あります。。

さすがにまだ一人では滑れませんが、雪の上で気持ちよく滑る爽快感は味わえたかな?
初めてのスキー。楽しそうだったし、とりあえず成功かな(^-^)v

ホワイトバレー松原さん、スタッフのHさん、お世話になりました!
楽しかったです!!

福本ダイセイ

100101_120844

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

1月13日は芸北国際に集結!!
しらまさ

次の記事

いよいよ技術選ですね。