いよいよ技術選ですね。

明日・明後日と広島県スキー技術選が芸北国際さんで開催されます。

全日本や西日本大会出場を目指していらっしゃるアスリートスキーヤーの方も

いらっしゃれば、日頃の生活にない緊張感を味わう事にスリリング感を感じる

方もいらっしゃれば、仲間とワイワイ楽しく参加される方、自分の今現在の

レベル確認をしたい方・・・・などなど、目的も様々ですよね。

ピステスタッフも3名(角森・村上・店長)が参加させてもらいます。初めて参加

される皆さんで、あまり知り合いがいなくて緊張する・・・・とか、ありましたら、

遠慮なくお近くでお過ごし下さいね。

大会運営には、たくさんの役員のみなさんのご尽力があります。

皆さんともに、感謝して参加させていただければと思います。

ピステスタッフは、楽しく滑る!! が、モットーで参加します。アスリートの

皆さんとは少し感覚が異なるかもしれませんが、楽しくなければスキーじゃない!!

という精神にのっとって参加させてもらいたいと思います。

がんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)